| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、18歳になる!


2016年8月13日、リオ・オリンピックの真っ最中。

うらちゃん、18歳になりました!!


なんと、18歳まで長生きできるなんて。
うらちゃん偉いぞ、本当に偉いぞ。



だから



あげちゃいました。












金メダル!!










urabanashi-8876.jpg

お誕生日おめでとう!うらちゃん!\(^▽^)/










urabanashi-8965.jpg

うら 「あれやっとく?」


ああ、あれね。
やっときましょうか。










urabanashi-8975.jpg

うら 「はい、あくしゅ!!」


さあさあ、皆さんもうらちゃんと握手をどうぞ!










urabanashi-9029.jpg

この一年は本当にうらちゃんにとって色々ありました。
決して「元気に過ごせた一年」ではなかったかもしれません。

正直に申しますと、カメラを向けることさえはばかられた気持ちになることもありました。
若い頃は、同じ症状が出ても薬を飲めばすぐに回復していたのに
今年はその薬にさえ副作用を起こしてさらに悪化することもありました。

それでも、うらちゃんは頑張りました。
うらちゃんらしく、じっくりとスローペースではあったけれど、
決して逃げずに頑張りました。

現在は、おかげさまで食欲もとてもあり
元気、とまでは言えませんが、ゆったりと毎日を過ごせています。

画伯がうらちゃんに言いました。

「こんなに長く生きてくれて、うらちゃんは金メダルだよ。」


なので、今年は金メダルを胸にかけたうらちゃんです。
うらちゃんも、まんざらじゃなく誇らしげ。









urabanashi-9057.jpg

よかったねえ、うらちゃん。
本当に、お誕生日おめでとう。




18歳の記念にバースデームービーを作りました。
全て、この一年、うらちゃんが17歳の時に撮った写真で構成されています。
よかったら、見てみてください。






そして、いつもうらのことを見守って応援してくださる皆様。
これからも、うらちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。

さあ、ディナーの鶏ささみ買ってくるか。
「国産でね」ってうらちゃんにお願いされてるんだ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| ◯◯になるシリーズ | 13:19 | comments:44 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、オーナメントになる!(2015 クリスマス)



うら 「メリークリスマス!!」










urabanashi-2418.jpg

今年はね、クリスマスツリーとうらちゃんのツーショットですよ☆










urabanashi-2453.jpg

何だか、ツリーの隣にうらちゃんがいると
オーナメントのひとつのように見えてきて
「ああ、こんなに可愛いオーナメント他にないなあ」なんて思いました。










urabanashi-2435.jpg

ん?
うらちゃん何かご不満ですか?










urabanashi-2466.jpg

うら 「ズイズイっと。」










urabanashi-2481.jpg

うら 「主役はこっちですよ!」










urabanashi-2506.jpg

そうでした。
むしろツリーがうらちゃんのオーナメントだわよね。
さすが、うらちゃん。
そういうところ、女子だわよね。










urabanashi-2494.jpg

12月の初めは、うらちゃんが体調を崩して、
今年はクリスマスどころじゃないかな、と思っていましたが
おかげさまで元気になって
今年も家族で良いクリスマスを過ごすことができそうです。


今年のサンタさんから私へのプレゼントは
うらちゃんが元気になったことです。


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

With best wishes for Merry Christmas !!






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| ◯◯になるシリーズ | 08:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、カウボーイになる!(2015 ハロウィンコスプレ)


昨日の画伯の絵を皆さん楽しんで頂けたようで良かったです!
何人か、気になっていた方がいたようなので・・・
ハリポタうらちゃんのマントの裾の怒りマークは何なのか?
と画伯に訪ねましたよ。

なんと、「マントのしわ」だそうです(笑)





さて!
いよいよ、明日はハロウィーーーーーン!!
今年のうらちゃんは、何に変身するのかな?





IMG_9427urabanashi.jpg

先日ね、とっても可愛い毛糸を見つけたの。
指編み用の超極太ウール。
その超極太毛糸に、小さなモールがたくさん付いている細い糸を合わせたら
もうめっちゃ可愛くて、これをハロウィンに使おう!と決定!










IMG_9493urabanashi.jpg

蝶結びよりぐるぐる巻いたほうが可愛いかも。
中尾彬みたいだ(笑)

色がね、お店で見た時は濃いオレンジ色に見えたんだけど
家に帰ったら思いのほか赤かった。
まぁいっか。
さあ!ハロウィンの帽子を被せてみよう!










IMG_9506urabanashi_2015102921395125e.jpg

ポン!










IMG_9516urabanashi.jpg

おや?










IMG_9551urabanashi.jpg

カウボーイになっちゃった!

というわけで、成り行き任せで今年はカウボーイに変身!
じゃじゃ馬もうらちゃんにかかれば大人しくなりそうだしね。










IMG_9583urabanashi_201510292140139d9.jpg

うら 「じゃじゃ馬さん、どんと来ーい!」










IMG_9619urabanashi.jpg

うらちゃんのほっこりハロウィンはいかがでしたか?










IMG_9594.jpg

皆さんの心もほっこりしますように☆





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| ◯◯になるシリーズ | 17:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、17歳になる!



うら 「おたんじょうびなのよ。」


うらちゃんが今日、17歳になりました!
セブンティーンです!

なんかね、夢みたいです。
こんなに長生きしてくれて。
こうして無事に誕生日を迎えられたのも、
みなさんがうらのことをいつも見守ってくださるからです。
だから今日は、皆さんに特別に可愛いうらちゃんをお見せしますね。










IMG_5898urabanashi.jpg

お友達がうらちゃんのために「ウェディングドレス」を手作りしてくれました。
柔らかいピンクの可憐なレースで出来ているの。










IMG_5738urabanashi.jpg

そこに、百円均一で買ったバラのミニリースをポン!と乗せれば










IMG_5977urabanashi.jpg

可愛い花嫁さんの出来あがり!

ヤバいぞ。
画伯に見せらんないぞ。
「お嫁に行ったらヤダ」って泣くぞ。










IMG_5740urabanashi.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
妖精みたいだねぇ。










IMG_6000.jpg

うらちゃんと出会って17年。
愛おしさは歳をとればとるほど増していきます。
出会った頃は、ちっちゃくてふわふわでよくお腹を壊していたなあ。

今では立派なウンチをするようになってさ。
ゴ、ゴホン。誕生日にウンチの話も何だな。










IMG_5730.jpg

うらちゃん、これからもずっとずっと一緒にいよう。
もっと歳をとれば、出来ないことも増えてくるかもしれない。
昨日は出来たことが、今日は出来なくなるかもしれない。


でもね、ちゃんと守ってあげるから。
そばにいてあげるから。

幸せだなあって、思わせてあげるから。










IMG_5697urabanashi.jpg

うら 「あたまにお花が咲いたのよ。」



うらのことをいつも応援してくださる皆様。
これからもどうぞうらちゃんのことをよろしくね。


そうそう、昨日画伯がポツリと言いました。



「うらちゃんと東京オリンピック見るんだ」



うらちゃんなら、きっと。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


| ◯◯になるシリーズ | 12:18 | comments:50 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、白たぬきになる!



シックなケープをつけたうらちゃんは










IMG_7985urabanashi.jpg

途端に大人っぽくみえるから不思議。



でもね、そんな淑女のうらちゃんが、これまた急に表情が変わるんだよ。










IMG_7974urabanashi.jpg

ほら、画伯がきたよ、うーちゃん。
ブラッシングしてくれるんだって。










IMG_8004urabanashi.jpg

うら 「いつでもどーぞ。」

ブラシが触れる前からこの顔です。
完璧待ってるでしょ。










IMG_8007urabanashi.jpg

うら 「たまらん、たまらん。」










IMG_8005urabanashi.jpg

うら 「余韻もたまらん。」



「淑女」があっという間に「白たぬき」になっちゃった。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


| ◯◯になるシリーズ | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

