| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カピバラさんでおだんごヘア!?

P8314415urabanashi.jpg

むむ?
うらちゃんのあたまの上に「ω」が。










P8314416urabanashi.jpg

おお、カピバラさんでしたか。










P8314400urabanashi.jpg

この姿を見ていて思ったんですが、
最近の若い女の子、こういうおだんごヘアしますよね。
(こういうって言ったって、カピバラさんは乗せないけどさ)











P8314405urabanashi.jpg

でも横から見たら、「鏡餅」だったー。










P8314411urabanashi.jpg

2012.夏の最新ヘアスタイルはこれで決まり!

なんてね。




懐かしくなって以前カピバラさんを3匹乗せたうらちゃんを読み返しました。
今日と同じ顔してて笑っちゃいました。
「驚愕のカピバラさん三段乗せ」はコチラ →








4匹目、いきますか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 白いものシリーズ | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

choo choo本舗のiPhoneカバー



choo choo本舗でiPhoneカバーを買っちゃいました。










P5149409urabanashi.jpg

手に持つとこんな感じ。

いやあ、目立つなあこれは....。

思い切って買っちゃったけど、電車とかで見られるとちょっと恥ずかしいかも。
でも、前から欲しかった「ピンクずきん」のiPhoneカバー。

街のどこかでこのド派手なiPhoneカバーをしている人を見かけたら、
「JOEさんですか?」と声を掛けて下さい。


きっと「いいえ、違います。」と答えてしまいそうですが...(笑)










P5149421urabanashi.jpg

choo choo本舗の白猫ちゃんは、うらちゃんに雰囲気がとっても似ているので
大好きなんですよね。

この鼻と口元、ホントそっくり!!










P5149415urabanashi.jpg

もうひとつ買ったのが「猫のふせんセット」

ポケットティッシュとチマチョゴリのカードはおまけでついていました。










P5149414urabanashi.jpg

こんなにかわいい「ふせん」がいっぱい。
これなら仕事も100倍楽しくなっちゃうべさ。










P5149431urabanashi.jpg

チマチョゴリとうらちゃん。










P5149461urabanashi.jpg

うら 「ちょっと、私よりかわいいんじゃないの?がるる...」


こらこら、ヤキモチを焼きなさんな、うらちゃん。









ピンクずきんに似てますか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 白いものシリーズ | 17:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

世界にひとつだけの「うらちゃん時計」



じゃーんっ!

すごいでしょ? これ、うらちゃんのデコパージュ時計なんです。

以前、羊毛フェルトの白猫ちゃんとうらちゃんブローチ(→
でご紹介したじゅんじゅんさんに
このたび、世界にひとつだけの「うらちゃん時計」を作っていただきました!










P4107820urabanashi.jpg

写真は私が「この写真で」とリクエストしました。

うらちゃんのイメージにピッタリな木目調の置き時計です。










P4107775urabanashi.jpg

じゅんじゅんさん作の白猫ちゃんとうらちゃんブローチとともに♪










P4107747urabanashi.jpg

しっぽの先には、ニットのお花と羊毛フェルトのミツバチさん♪
これはじゅんじゅんさんのアイデアです。

ほんっとにかわいい!










P4107758urabanashi.jpg

うらちゃんが、このミツバチさんをいたく気に入りまして(笑)

ワイヤーの先のゆらゆら揺れるミツバチさんを、ずーっとクンクンしておりました^^










P4107766urabanashi.jpg

すりりっと、自分のお顔にご挨拶。
まるでもう一匹うらちゃんが増えたようで、本物のうらちゃんと間違えそうです(笑)










P4107780urabanashi.jpg

チュッとしているこの写真。
実は....「間接キッス」なんです。きゃーきゃー。

じゅんじゅんさんちのラグドールのたんぽぽ君。通称たっくん。
このうらちゃん時計に「チュッ!」としてくれました。

そして、なんとうらちゃんも同じ場所に「チュッ!」

この歳にして、うらちゃんにはじめて彼氏が出来ちゃいました(笑)
たっくん、まだ若いのにこんな熟女でいいのかしら....^^;


そのたっくんの「チュッ!」が見れるじゅんじゅんさんのブログはコチラです!

我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』


いずれデコパージュ時計もネットショップでオーダーを受付するそうですよ♪









宝物がまた増えましたー♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 白いものシリーズ | 18:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニミーの子守り



久しぶりにミニミー(Mini Me)を出しました。










P4057414urabanashi.jpg

うら 「こん」










P4057412urabanashi.jpg

うら 「にちはーー」










P4057422urabanashi.jpg

ん? ミニミーは一体どこにいるの?










P4057425urabanashi.jpg

うら 「おー、よちよち。」










P4057454urabanashi.jpg

うら 「たかい、たかーい。」










P4057448urabanashi.jpg

うらちゃん、結局このまま寝てしまいました(笑)

うらちゃんが小さい頃から一緒にいるミニミー。
一心同体も同然です。






《 おまけ 》

P4057418urabanashi.jpg

ミニミー 「ドードー!!」










子守りならまかせて下さい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| 白いものシリーズ | 18:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超かわいい羊毛フェルトの白猫ちゃん♪



じゃーんっ!
かわいいでしょう? この白猫ちゃん♪

ネコ友さんのじゅんじゅんさんのネットショップでGETしちゃいました〜 (≧▽≦)


そして、届いた箱を開けたらすごいサプライズが....!










P3015470urabanashi.jpg

なんと!
いちごうらちゃんの羊毛フェルトブローチが一緒に入っていました〜☆

このブローチは、いちごの帽子はもちろん、
ほっぺや体の膨らみ具合も本当にうらちゃんにそっくり!
あまりに似ていたのですごくビックリしました。


というわけで、










P3015503urabanashi.jpg

うらちゃんも被るしかないっしょ。










P3015545urabanashi.jpg

この3匹....なんて、なんてかわいいんだー!










P3015540urabanashi.jpg

うらちゃんよかったねぇ♪

大切にしようね。










P3015548urabanashi.jpg

じゅんじゅんさん、本当にありがとうございました!
一生の宝物にしますよ〜 ヽ(=´▽`=)ノ


じゅんじゅんさんのブログはコチラです
 ↓
我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』










うらの分身みたいにゃー♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 白いものシリーズ | 18:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

