| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

空色リボンとうらちゃん



夏用のラグを買った時に
画伯のシーツとかもなんやかんやと買いまして
そのシーツを留めてあった青い紐。










IMG_1214.jpg

うら 「しっかり二次利用するニャン。」










IMG_1240urabanashi.jpg

これがまた可愛いのです。









IMG_1250urabanashi.jpg

「うらちゃんにはピンクでしょ」と思っていたら大間違い。










IMG_1228urabanashi.jpg

水色リボンのさわやかうらちゃんも、なかなかでござる。










IMG_1246.jpg

ジメジメする梅雨のシーズン、
このうらちゃんを見て爽やかな気分になってくれたら嬉しいな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おしゃれキャットマリーちゃん?



おリボン










IMG_0005.jpg

うら 「つけてもらったの。」










IMG_0032urabanashi.jpg

うらちゃんの顔と同じ大きさくらいある大きなリボン。
100円ショップで買った人間用のヘアアクセサリーです。

ちなみにJOEはショートヘア。

ショートヘアの人がリボンやら、シュシュやらを
物色してる姿は怪しいかしらね。










IMG_0026urabanashi.jpg

そういえばたまに、
「うらちゃんはディズニーのマリーちゃんに似てますね」と言われます。

マリーちゃんも大きなピンクのリボンつけてますものね。
ピンクのリボンがここまで似合うのは
マリーちゃんかうらちゃんか、ペーパーのパー子さんくらいだ。










IMG_0019urabanashi.jpg

というわけで、本日はおしゃれキャットマリーちゃんならぬ
おしゃれキャットうらちゃんでした。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋色ネックレスとうらちゃん



おやおや?
うらちゃんが何か素敵なのを首に下げてますよ。










P9282255urabanashi.jpg

実はこれ、お友達から頂いた手作りのネックレス。
かわいいでしょ。
うらちゃん用ではありませんが、
かわいい物をみると、どうしてもうらちゃんにつけたくなっちゃう。










P9282262urabanashi.jpg

あら、似合う。
私よりはるかに似合う。










P9282285urabanashi.jpg

うらちゃんのモフモフから、フェルトポンポンがちょこんと見え隠れします。










P9282250urabanashi.jpg

うらちゃん、そのネックレス、ママさんと兼用にしましょうかね。










P9282292urabanashi.jpg

このネックレスを作ってくださった方は
以前にもこんなに素敵なネックレスも手作りしてくれました。

どちらも秋の季節にピッタリな色合いで、活躍しそうです。




ものもらいはおかげ様で治ってきています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いちご王国の女子高生


うらちゃんへの誕生日メッセージをたくさんいただき
本当にありがとうございました。

ひとつひとつ、丁寧に読ませていただきました。
初めてコメントをくださった方もいて、とっても嬉しかったです。

改めて、うらはみんなに支えられているなぁと実感しました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


P8131416urabanashi.jpg

お誕生日の日は、毎年恒例の「茹でササミ」をうらちゃんにプレゼント!
うらちゃんのこの表情を見てください(笑)
「ササミだぁ、ササミだぁー!」って興奮しすぎて瞳孔開いちゃってます。












さて、こちらのうらちゃん。
かわいい首輪してるでしょ。(チークはアプリで入れたよ)










P8171475urabanashi.jpg

お友達から手作りの首輪を誕生日プレゼントにいただきました。
ピンクとホワイトのお花がめっちゃかわいい!










P8171452urabanashi.jpg

そして、こちらも。
いつも頑張っているうらちゃんに「金メダル」をと
金のコインのチャーム付きの首輪です。

うらちゃんも金メダルをもらってすごく誇らしげですよ。










P8171482urabanashi.jpg

さらにさらに、いちごのクールスタイまで頂きました。
水で濡らして絞ってつけるとひんやりするのです。

むむむ・・・
これをつけたら、あれを被らん訳にはいかんだろう!!










P8171504urabanashi.jpg

じゃーん!!!

いちごの帽子も被っちゃお!
いちご王国のいちご姫でございます。










P8171489urabanashi.jpg

あらあら、かわいいこと。
ますます16歳には見えなくなりました。

16歳は人間でいえば高校1年生。
こんなにいちごが似合う女子高生がいていいんだろうか (。・ω・。)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 16:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

んべんべ詐欺



赤いチェックのリボン。










IMG_6441urabanashi.jpg

うら 「らぶビーム

わぉ、アイドルみたいだねぇ。










P6079136urabanashi.jpg

うら 「アイドルのふりですよ、んべ。」










P6079237urabanashi.jpg

そして、毛糸を細く編んだ可憐なリボン。










P6079250urabanashi.jpg

かわゆい、かわゆい。
乙女みたいだねぇ。










P6079240urabanashi.jpg

うら 「乙女のふりですよ、んべ。」




みなさん、うらちゃんの演技にどうぞ騙されませんように。。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| リボンとうらちゃんシリーズ | 07:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>