<< 2011-01- | ARCHIVE-SELECT | 2011-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、白クロワッサンになる

大福


まるで「大福もち」のようなうらちゃん。

白いソファーの上に、こうして丸まって寝ていると、一瞬うらちゃんを見失います。

ウォーリーを探せ! もしくは、マジカルアイ 状態です。。


こちらの写真は「クロワッサン」のように寝るうらちゃん。

クロワッサン


足短いけど、最大限に伸ばしています(笑)

気持ち良さそうだなぁ。

そっとしておいてあげたいけど、かわいくてついナデナデしてしまいます。

落っこちそう!

ハウスから落っこちそうになりながら寝ています。

気をつけてね。運動神経良くないんだからね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑うらちゃんへの応援よろしくおねがいします




| ◯◯になるシリーズ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

