<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウラバケッソ



「ワタシハダレデショウ」







P1030353_convert_20110309214048.jpg

「アルパカさんです」







P1030346_convert_20110309214137.jpg

こら、うらちゃん。
いじめないでくださいね。

マザー牧場でアルパカを見てきた時に購入したぬいぐるみです。
「ミラバケッソ」のクラレちゃんでアルパカの認知度も上がりましたね。

うらちゃんになぎ倒された小さいアルパカはゼンマイ仕掛けでトコトコ歩きます。

実際のアルパカはでかっ!って感じでしたが、
モフモフの毛、短い足、クリクリの大きな瞳でとっても可愛かったです。







P1030361_convert_20110309214252.jpg

うら 「さっきはごめんね」






P1030364_convert_20110309220143.jpg

うら 「ねえ。ごめんね。」

アルパカ 「ち、近いよ。分かったよ。許すよ。」


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑ ウラバケッソなうらちゃんに ポチッとお願いします



| 白いものシリーズ | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

