<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

療法食のおかげかな

P1030495_convert_20110328234642.jpg

最近すごくうらちゃんの調子がいい。


地震があってしばらくは、少し神経質になっていたようだけれど、

今は震度3くらいの余震ではひっくり返ったまま寝続けています。


この子、こんなに強かったっけ・・・・と本当に感心する日々。






P1030469_convert_20110328234733.jpg

うらちゃんの腎不全が発覚して、半年が経ちます。


幸いなことに、初期での発見となった為、現在は療法食のみの治療です。


手に入りやすい「ロイヤルカナンの腎臓サポート」と「ヒルズのk/d」は拒否られ、

ダメ元で取り寄せた「アニモンダのニーレン」(上の写真)を驚くことに受け入れてくれました。


アニモンダに切り替えてから、体重も少し増えて、吐く回数も明らかに減りました。






P1030520_convert_20110328234824.jpg

うら 「絶好調にゃりよー」




P1030496_convert_20110328235232.jpg

私がうらちゃんの為に手作りした「よだれ掛け」






P1030508_convert_20110328235047.jpg

おもちゃ箱に私を誘導しては、遊んでー!とせがみます。






P1030507_convert_20110328234943.jpg

今日はどれで遊ぼうか、うらちゃん。



こんな日がずっとずっと続きますように。


ずっとずっとこの子と一緒にいれますように。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
↑ うらちゃんへの応援よろしくね。


| 【通院記録】と腎不全のこと | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |