<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ミニミーとうらちゃん

P1040280_convert_20110430161434.jpg

これはうらちゃんが一番好きであろうぬいぐるみ。

10年も前に、ヨーロッパ旅行のお土産に職場の人から頂いたものです。

最初はもっと真っ白だったんだけれど、うらちゃんに可愛がられ(?)だいぶクリーム色になっちゃった。






P1040293_convert_20110430161553.jpg

我が家では「ミニミー」と呼んでいます。

オースティンパワーズからとりました(笑)
だって、うらちゃんのミニクローンみたいなんですもの。






P1040356_convert_20110430161637.jpg

やはり乗せました。

やはり乗りました。

本当に何でも乗る頭です。






201104301___convert_20110430161505.jpg

うらちゃんはミニミーが本当に大好きで、スリスリして毛づくろいまでしてあげることもあります。

意外と子猫ちゃんが増えたら、優しくしてあげられるタイプかもしれません。

その子がETのような顔じゃなければ。

エキゾはダメかな・・・私的にはエキゾ結構好きなんですけどね。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 白いものシリーズ | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>