<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんが何処にもいない・・・

うらちゃんが、どこにも見当たりません。
完全室内飼いなので、家の中のどこかにいるはず。

そういつものように高をくくって、よく隠れている鏡の後ろや机の隙間を探しました。

いません・・・・・

さっき洗濯物を干した時にもしかしてベランダに出ちゃった!?
まさか、ちゃんと窓閉めてたし・・・


青ざめてきて、家中探しまくりました。


「うらちゃーーーんっ!」


何にも返事はありません。

いつもはこの青い毛布の上でお昼寝してる時間なのに・・・







201104293___convert_20110429164932.jpg

!?






201104292___convert_20110429164844.jpg

!!!!!






201104291___convert_20110429164813.jpg

いたーーーー!!!!



ペチャンコになって布団の中にもぐりこんでましたあぁ!

しかも息できるようにUターンして顔だけ出してるし!






201104294___convert_20110429165004.jpg

もう、もう、もう。
本当にいなくなっちゃったかと思ったよ。


どうか名前呼ばれたら返事しておくれな。


マジで寿命が縮まったよー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |