<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ウロキャッチャー



最近のうらちゃんのお気に入りの場所は、このせまーい布団のスキマ。







IMG_1612_convert_20110507131155.jpg

スヤスヤと眠っておりますなー。

この間はまんまとうらちゃんに一本とられましたが、(その様子はコチラ→Click!
もうだまされませんぞ〜。

おや、うらちゃんがいないと思えば、最近は大抵ここにいます。


そういえば、昨日うらを病院に連れて行く時、私大失敗しました。

出かける直前運良く採尿ができたので、100円ショップで売っている小さなチャック付きのポリ袋に入れて持っていきました。

病院に着いて、看護士さんへ渡そうと取り出したら、中身が無いのです!
おしっこが消えた。

あれれ?もしや・・・・

チャックが甘かったらしく、その中身すべてが私のバックの中に滲みだしておりましたorz

なんか車の中でいつもより臭うなーと思ってたんですよね。
「さてはうらちゃん、最近調子がいいから濃いおしっこを出せるようになったかな、ルン♪」
なんて喜んでいた私はバカだった・・・







IMG_1608_convert_20110507131244.jpg

激しい自己嫌悪と、病院受付での恥ずかしさったらもう。

まあ、新しいバッグと財布を購入する良いキッカケになったと思えばいいか!

そして病院の帰り際、こんなもの↓を頂きました。

IMG_1618_convert_20110507135458.jpg

ジャジャ〜ン!ウロキャッチャー!(ドラえもん風に)

すごいですねー、便利ですねー。

これならもう、安心だあ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 【通院記録】と腎不全のこと | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |