<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

電車ごっこをするうらちゃん

P1040478_convert_20110504232714.jpg

この箱、もう何年も捨てられずにいます。

なぜなら、うらちゃんの大好きな電車だから。






P1040481_convert_20110504233002.jpg

この箱にはこうして紐が付けられていまして、それを車掌さん(私)が引っ張るのです。







P1040479_NEW_convert_20110504232900.jpg

「出発進行〜!」

うらちゃんは自らこの電車に乗り込むんですよ〜

えっさほいさと私、いや車掌さんは家中を引っ張って歩くわけです。

その間、乗客のうらちゃんは「あ〜らくちーん♪」とばかりに箱の中でじっとしています。


よろしければ、電車ごっこの様子をムービーでどうぞ!





↓シュッシュ・ポッポなうらちゃんにぽちっと応援よろしくね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類 | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

