<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ずっと待ってたんだよ



仕事から帰ってくると、うらちゃんは熱烈大歓迎をしてくれます。

しっぽびびびび〜なうらちゃん。






IMG_1674_convert_20110511220902.jpg

今やもう注意する気にもなれなくなったラグで爪研ぎ。

うらちゃんは興奮しているとこうして爪研ぎをするクセがあります。



で、ここいらへんでごはんタイム。







IMG_1692_convert_20110511221101.jpg

まんぷくの図。







IMG_1688_convert_20110511221030.jpg

お腹いっぱいになったら、ごろんごろんして更に甘えモードになります。







IMG_1694_convert_20110511221127.jpg

ずっと待ってたんだよ〜、なうら。


でもね、私は知っている。

一日中私が家にいるときには、ここまで甘えてくれないことを。

離れている時間があるから、こうして意思表示をしてくれているのかもしれないなあ。

昼間、「うらちゃん今頃何してるのかな」なんてよく考えるけれど、

うらちゃんも「早く帰ってこないかなあ」って思ってくれてたら嬉しいな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 未分類 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

