<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ひなたぼっこコンテスト」の結果

Yahoo!の「ひなたぼっこ」コンテストに投稿してみました。

ひなたぼっこしてるうらちゃんの写真ならたくさんあるぞ〜
ということで、軽い気持ちで初めて投稿しちゃいました。

投稿したのは下↓の写真です。







そして今日はその結果発表の日。

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・(アンガールズじゃないよ)

ジャーン!

うらちゃんは20位でしたー! (結果はコチラ

10位以内が入賞らしいですが、もうこれで十分さー♪

他のどの猫ちゃんもお日様を浴びてキラキラしてほんとかわいかった〜







IMG_1914_convert_20110525205707.jpg

ひなたぼっこは日課なの、なうらちゃん。




せっかくなので、ひなたぼっこ中のうらちゃんをいくつかどうぞ。




IMG_0936_convert_20110525205618.jpg







IMG_0490_convert_20110525205858.jpg


はじめて投稿しましたが、こういうのって結果を見るときドキドキしますね。

はるか昔の受験の合格発表を思い出しました。。

今は「わんぱく顔」コンテストの写真を募集中のようです。

うらちゃんの「わんぱく顔」がどうやっても見つからず、今回は投稿できません。
とほほ。

「うちの猫ちゃんはすっごいわんぱく顔よ!」というYahoo!IDをお持ちの方は、投稿してみては?

でも、このコンテスト、自分の猫ちゃんが出ていなくてもいろんな猫ちゃんが見れて面白いですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| 未分類 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

