<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、赤ちゃんになる!

新しいカメラが嬉しくて、ついついカメラ小僧のようにうらちゃんを追っかけてしまいます。


うらちゃんにリクエストして、私が昔手作りした「よだれ掛け」を付けてもらいました。









うら 「もういい大人なんですけど。」


これはまだうらちゃんが小さい頃、

「手芸大好き ニャンコの生活小物」という本を買って私が手作りしたものです。







P6060237_convert_20110607224537.jpg

やっぱりちょっと12歳には無理があるかな。







P6060231_convert_20110607224619.jpg

モデルさんをしてくれたお礼に、

うらちゃんのお好きなとんがり棒(ただの猫じゃらし)をどうぞ。







P6060232_convert_20110607224655.jpg

ふぁふぁふぁ・・・・・



この「ニャンコの生活小物」の中には、おもちゃ・ベッド・タワー・ハウス・爪研ぎ・首輪・リードなど、色んな猫ちゃんグッズの作り方が書いてあります。

がしかし、私はこの「よだれ掛け」しか作っていません!

時間が出来たら、ほかの物も挑戦してみようかな。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






| ◯◯になるシリーズ | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

