<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

おやつの正体

P6160703_convert_20110616210901.jpg

おやつを待つうらちゃん。

腎不全用の療法食を食べられるようになったとはいえ、「療法食はいやなの病」がたまに出る。

そんな時には、おやつをあげます。







P6160716_convert_20110616210958.jpg

はやく〜!







P6160708_convert_20110616210930.jpg

はやくはやく〜!!







P6160723_convert_20110616211051.jpg

まずは、お手をください。







P6160718_convert_20110616211024.jpg

はい。良くできました。あ〜ん。

実はこのおやつは、老猫用の普通のカリカリです。

たんぱく質とリンの成分がなるべく療法食に近い、療法食ではないカリカリ。

私はコレを「すっごく美味しいおやつよ〜」と偽りうらちゃんにあげるのです。







P6160726_convert_20110616211219.jpg

おやつ感を演出するため、一粒ずつ手であげます。







20110616-213136-78173600.gif

両手で私の手をおさえてひとつずつパクパク。

やっぱりこのカリカリの方が美味しいんだね。







20110616-212331-40194700.gif

最後の一粒が終わると、こうやって私の指を舐めてくれます。

うらちゃん、おいしかったかい?







P6160752_convert_20110616211400.jpg

おいしかったーー!!





もう一粒ちょうだいな。なうらちゃんにポチッと応援ちょうだいな。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 【通院記録】と腎不全のこと | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |