<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

写真移行記念 大振り返り大会〜〜!!

今まで使っていたPCから、おにゅ〜Macへと撮りためてあった写真を移行しました。

懐かしい写真がいっぱい出てきましたよ〜


そこで、「写真移行記念 大振り返り大会〜〜!!」

ひゅ〜パチパチ!







P1000651.jpg

シャンプー直後のうらちゃん。

かわええ〜







F1000196.jpg

これは会社のデスクマットにお気に入りの写真を挟んでおいたら、

同僚にらくがきされたうらちゃん。

席に戻ったらこんなことになっていて、大笑いして携帯で写真撮ったなあ。






P1020509_convert_20110619142102.jpg

花と猫。

構図がイマイチなのが、私らしい。







P1000970_convert_20110619142126.jpg

ケーキについていたドライアイスにめちゃめちゃビビるうらちゃん。






F1000190.jpg

くふふ。と笑ううらちゃん。






P1020051_convert_20110619142035.jpg

いががでしたでしょうか。

子猫のときにはカメラを持っていなくて、成猫になってからの写真がほとんどなのですが、

それでも思い出がよみがえります。


これからもたくさんの楽しい思い出がつくれますように。




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| 大振り返り大会〜!シリーズ | 15:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

