<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

届かなくたっていい!手を伸ばしてみることが大切なんだよ!



今朝、東側の窓辺で肉球のお手入れをするうらちゃん。







P6220846_convert_20110622201512.jpg

ぱぁ〜にして、爪と爪の間も綺麗にしなくちゃね。







P6220854_convert_20110622201609.jpg

おや?窓の外に何かを見つけたようですよ。







P6220869_convert_20110622201732.jpg

なんだろう〜?とカーテンを握りしめています。







P6220857_convert_20110622201642.jpg

マンションの隣の棟のひさしに鳥さんが遊びに来ているようです。

短い手を鳥さんに向かって伸ばすうらちゃん。


ねえ、うらちゃん。

たぶんね、届かないと思うよ。







P6220860_convert_20110622201705.jpg

うら 「届かなくたっていい!手を伸ばしてみることが大切なんだよ!」



大人になると、新しく何かを始めることが億劫になったり、

本当は好きな趣味があるのに、時間がないからと距離を置いてしまったりします。

うらちゃんの「興味があるから手を伸ばす」というシンプルな行動に

朝っぱらからちょっと感動してしまいました。



手を、伸ばそう!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |