<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

第2回 大振り返り大会〜!

先週(→Click!)に引き続き、今日も過去に撮りためた写真の中から何枚かご紹介したいと思います。


いえいえ、決して手を抜いている訳ではございませんよ。おほほほ。







P1000114_convert_20110626115000.jpg

まずは、これ。

ちょっとうらちゃんぽくないでしょ?

たまにはうらちゃんもシュッとするのです。(2、3年に1度)







P1000436_convert_20110626115027.jpg

これはいかにもうらちゃんらしい表情。

この頃は6歳くらいかな。結構太っていて首周りなんか今と全然違うなあ。







P1000643_convert_20110626115051.jpg

入浴シーン。

「ノミは水に浸かると苦しくなって出てくる」と勝手に思い込んでるんですが、コレって本当かしら。

うらちゃんの足が着く程度にお湯をためて、チャプチャプと歩かせるのが我が家のスタイルです。







F1000197.jpg

猫鍋ならぬ猫ボウル。







F1000005.jpg

携帯で撮ったお気に入りの1枚。

これ見てると「大好きだー!」って叫びたくなっちゃうくらい好き。







P1010888_convert_20110626115206.jpg

余り布でうらちゃんの枕を作ってあげました。

うとうととお昼寝中です。





今回の振り返り大会はいかがでしたでしょうか。

撮りためた写真の数は、なんと、2300枚!!

まだまだ秘蔵写真はいっぱいございますよ〜

記事に行き詰まった時の開催不定期開催ですが、次の大会をお楽しみに!!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| 大振り返り大会〜!シリーズ | 12:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |