<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリンパスのアートフィルター機能

私のカメラ(OLYMPUS PEN PL2)にはアートフィルターという機能が付いています。

このアートフィルターはオリンパスが「売り」にしているものらしいですよ。

今日はそのアートフィルターで、「うらくらべ」をしてみましょう。






ポップアート
P7071607_convert_20110707203259.jpg






ファンタジックフォーカス
P7061564_convert_20110707203106.jpg





P7061592_convert_20110707203130.jpg






トイフォト
P6110503_convert_20110707203008.jpg





P7071602_convert_20110707203154.jpg






ラフモノクレーム
P7071606_convert_20110707203229.jpg

うらちゃんもともと白いんで、モノクロにしてもやっぱり白かった(笑)



この他にもいくつかのエフェクト機能がありました。
私的には、ファンタジックフォーカスがやはりうらちゃんぽくて好きかな。


まだまだこのカメラ細かい機能があるようで、
おそらく10分の1も使いこなせていません・・・

感覚で覚えていこうと思っていたけど、ちょっと無理みたい。
今度、トリセツを腰据えて読み込んでみよっと。





トリセツって鳥さんですかー?
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| 未分類 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

