<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビのない生活

テレビのない生活を始めて、今日で3日目になります。


いや、正確にいえば、テレビはあるんです。

ただ、つかないんです。

・・・・・故障しましたorz


うんとも、すんともスイッチが入りません。
電源ボタンの横の赤いランプが何回か点滅するだけ。
メーカーに修理依頼の電話をしたところ、「何回光ってますか?」と聞かれました。

なんと!赤ランプの光る回数は、不具合箇所を示すサインなんですって!
(例えば、◯回で基盤の部分、◯回で通信系の部分みたいな)
ちなみにうちのテレビは小雪さんのヤツです。

私、すごいでっかい声で「2回ですっ!」って答えちゃいましたよ。







P7111997_convert_20110711202412.jpg

さてさて、今日のうらちゃんは・・・・・

シャンプーから一夜明け、すっかり毛も乾きました。







P7112024_convert_20110711202502.jpg

もう、ふわっふわの、さらっさらの、まっしろけーでございます!







P7112039_convert_20110711202530.jpg

ハーブ系のいい香り〜







P7112002_convert_20110711202438.jpg

なにせ、テレビが無くてヒマなもんですから、

パチパチパチパチい〜っぱい写真撮っちゃった。







P7112054_convert_20110711202555.jpg

うらちゃんは「なんだかいっぱい構ってくれるな〜」って思ってるのかも。

うらちゃんにとったら、テレビの故障は大歓迎なのかもしれませんね(笑)





テレビの修理はんたーい!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| 未分類 | 21:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

