<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんのまつげ



うらちゃんにはまつげがあります。

拙者、未熟者ですが、接写をしてみました。







IMG_3002_convert_20110713161902.jpg

くるりんてカールしてます。







IMG_3012_convert_20110713161925.jpg

ちいさなちいさなまつげ。

愛おしいなあ。







IMG_2939_convert_20110713161815.jpg

さてさて、うらちゃんに猛反対されていたテレビの修理ですが、

本日サービスマンに来てもらい、無事直りました。

なんと修理費3万円・・・

アイタタタタ~







P7132125_convert_20110713161603.jpg

テレビが直っちゃって残念がるうらちゃん。

大丈夫だよ。ちゃーんとかまってあげるからね。



そして、今日はうらちゃんの腎不全の薬をもらいに人間だけ動物病院にも行ってきましたよ。

待合室に院長の飼っているオカメインコがいるんですけど、

これが、かわいーんだ!


IMG_3028_convert_20110713161955.jpg

名前は「ポッコリーナちゃん」!!

なんてかわいい名前なんだーーーっ!!

ちゃんと病院のスタッフの一員として認定されているんですよ。

ポッコリーナちゃんは、猫ちゃん専用の待合室のほうにいまして、

日々、病院を訪れた猫ちゃん達の熱~い視線を浴びている訳であります。

結構、大変なお仕事ですね、ポッコリーナちゃん。




ポッコリーナちゃん、また会いにいくねー
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 18:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |