<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お薬ちょーだい!

久々にYou Tubeに動画をUPしました。







毎日フォルテコールを1錠飲ませていますが、本当にうらちゃんはこのお薬が大好き。

私の手を「ガシッ!」と押さえて「早くよこせ〜!」って言います。


この時の顔がかわいくて、ついついじらしてしまう意地悪な飼い主です。


フォルテコールを飲むようになって、うらちゃんに少し変化が。

尿の回数がちょっと減りました。

療法食だけの頃は、1日4〜5回していたのですが、今は2〜3回。

水を飲む量は相変わらず多いです。

これって尿を前より凝縮できるようになったってことなのかな。


腎不全は治らない病気と言われていますが、うらちゃんは毎日頑張って療法食を食べて、お水もたくさん飲んで、お薬も上手に飲んでくれています。

このうらちゃんの頑張りが、どうか報われますように。

毎日毎日、私はそう願わずにはいられません。




うらちゃんの他の動画はコチラで見れます。→Click!
お時間がある方は是非!!





P7202762_convert_20110720223210.jpg

お薬まだかなー、なうらちゃん。







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| 【通院記録】と腎不全のこと | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

