<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第3回大振り返り大会〜!

本日は第3回 大振り返り大会をお送りしまーす!









この写真はうらちゃんがまだ5ヶ月くらいの頃。

ネガフィルムなので、ちょっとくすんでいますがご了承くださいね。

まだ体つきも子供でしょ。

体が同じ時期に生まれた子達よりちいさくて、病院の先生に「この子はミニスコティッシュ?」って聞かれた事がありました(笑)







P1000241_convert_20110723155600.jpg

ちいさく生んで、大きく育てるとはまさにこの事!?

大人になるとこの通りの大きな顔の猫ちゃんに。

うらまるです。







P1020589_convert_20110723160615.jpg

何とも微妙な1枚です。

でも私はこの微妙な表情が大好き。

哲学とか考えてそうな表情でしょ。







IMG_0631.jpg

これは今年のお正月に撮った1枚。

鏡餅の飾りを借用いたしました(笑)







F1000174.jpg

ケータイで撮った写真です。

うらちゃんがこたつの上でウトウトしているところを、わたしがこたつに入り寝そべりながら下から撮った1枚。

冬の日差しでキラキラ光っていたのを今でもよく覚えています。






今回の振り返り大会はいかがでしたでしょうか。

それぞれの写真に、当時の空気感みたいなものが思い出されてしみじみしてしまいました。

さてこの大会ですが、今後もありそうなので、左のカテゴリに「大振り返り大会〜!シリーズ」を追加しました。


本日のうらちゃんは、こうして記事を書く私の目の前でスーピースーピー気持ち良さそうに寝ておりますよ(笑)

明日からはまた、最新のうらちゃんをお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。。







思い出って大切ニャー。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


| 大振り返り大会〜!シリーズ | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

