<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お詫びの電車ごっこ

P7263081_convert_20110726215508.jpg

うら 「皆様、心配かけてごめんなさい。私、もうすっかり元気です。」




どのくらい元気になったかというと・・・・・










電車ごっこして、後ろ向き乗車して、しっぽパタパタしちゃうくらい元気です。







P7263079_convert_20110726215427.jpg

まだ少し口の周りのただれは残っていますが、

ステロイドが効いたらしく、昨日までのように痒がらなくなりました。


そのステロイドですが、フォルテコールのようにバニラ味ではない為、飲むのを嫌がります。

そこで、私も考えました。

フォルテコールを嗅がせて、うらちゃんのお口が「あ〜ん」と開いたところへステロイドの薬をポ〜ン!
    
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

うらちゃんに、怒られました。


うら 「バニラの味がしないぢゃないか〜!ぺっ!!」


まあ、騙し騙し飲ませちゃいましたがね。







P7263072_convert_20110726215350.jpg

そして、騙したお詫びにこうして電車ごっこをしてあげてる訳です。

お客さ〜ん。あと廊下を何往復すれば許してもらえますか〜。










お薬は全部バニラの味にしてー!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

