<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

金色リボンとうらちゃん

P7303210_convert_20110730174909.jpg

先日の「赤いリボンとうらちゃん」(→コチラ)に続いて

今日は「金色リボンとうらちゃん」をお届けします。







P7303206_convert_20110730174833.jpg

なんで最近こんなにリボンが集まるかといいますと、

勤務先の人事異動シーズンでして、異動される方々から頂くお別れの品にリボンが付いているのです。

うらちゃん、ちょっとお顔をあげてみてくださいな。







P7303153_convert_20110730174728.jpg

ありゃ、かわいい。







P7303216_convert_20110730175009.jpg

お姫様みたいよ、うらちゃん。









P7303229_convert_20110730175044.jpg

赤いリボンより何だかお姉さんに見えますね。

舞踏会にでも出かけるみたい(笑)

12時を過ぎると、猫に戻っちゃうから気をつけてね。








王子さまー!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| リボンとうらちゃんシリーズ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

