<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カメラの「シュポシュポ」が好きにゃー!

P8294902_convert_20110829215724.jpg


カメラのレンズのホコリを空気で飛ばす道具「シュポシュポ」

本当の名前は何て言うんだろ。。

ずっと「シュポシュポ」って呼んできたから「シュポシュポ」でいっか。







P7202692_convert_20110723215111.jpg


うらちゃんは、この「シュポシュポ」が大好きです。

遠くから音を聞かせるだけで、しっぽがビビビビーー!となっちゃいます。







P7202728_convert_20110723215306.jpg


うら 「これ好きーーー♪」







P7202701_convert_20110723215141.jpg


見て下さい。

この恍惚の表情(笑)







P7202702_convert_20110723215210.jpg


風がびゅぅっ!と出てくるのが気持ち良いらしいんです。

お口の中にびゅぅっ!とやっても全然平気。

歯医者でこういうのありますよね。

「ちょっとお風いきますよー」ってヤツ(笑)







P7202757_convert_20110723215333.jpg


とうとううらちゃんに取られちゃいました。


ちなみにうらちゃんは、口でふぅーっ!と風を吹きかけてあげてもしっぽがビビビー!となります。

だからきっと「カメラのシュポシュポ」はうらちゃんにとって

スーパーエクセレントスペシャルふぅーっ!なんでしょうね(笑)







風の谷のナウラシカ
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>