<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日はホワイトよ。

P8113727_convert_20110811214144.jpg

昨日は「ブラックうらちゃん」をお見せしてしまい、失礼致しました(笑)

今日はいつもどおりの「ホワイトうらちゃん」ですので、ご安心を。







P8113742_convert_20110811214237.jpg

今日の朝のうらちゃん。

朝からジリジリと暑いです。床にひっくり返って体を冷やしているのね。







P8113789_convert_20110811214327.jpg

うらちゃんただいま〜

仕事から帰ってくると、寝ぐせボーボーでお出迎え。







P8113882_convert_20110811214432.jpg

ごはんを食べたら、もうひと眠り。

よしよし、今日はオヤジ化してないぞ(笑)







P8113890_convert_20110811214520.jpg

じゅうたんの上は暑いにゃ。ということで、机の上に移動してさらに寝る。

それにしても、お手て短いなあ(笑)






P8113897_convert_20110811214603.jpg

ムフフなローアングル。


右上に写っているのは我が家の時計です。







P8113901_convert_20110811214831.jpg

ピンクずきんちゃん♪

うらちゃんにそっくりで、思わずお買い上げです。

時計を見るたびにニヤけてしまいます。

ここのグッズは本当にかわいくて他にもいろいろ大人買い(笑)

今度ご紹介しますね。





今何時〜? そうね、大体ね。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

