<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12歳を振り返って

今日はうらちゃん12歳最後の日。

そう!明日8月13日はうらちゃんの13歳の誕生日です。

そこで、今日はこの1年間に撮った写真で、うらちゃんの12歳を振り返ってみたいと思います。







P1030155_convert_20110812214634.jpg

これまでの中で一番波乱な1年でした。

毎年、誕生日前後に受ける健康診断。
一昨年までは健康体そのものだったのに、去年の健康診断で腎不全が発覚。







IMG_0187_convert_20110812214816.jpg

療法食での生活が始まりました。
なかなか療法食を食べてくれないうらちゃんに、私もイライラしてしまった事もありました。

この写真はちょうど二人の仲がギクシャクしていた頃。

私も突然の腎不全の診断にパニクって焦りすぎてしまったんです。
食が細くなって痩せてしまったうらちゃんを見て、猛反省。

こんなに焦っちゃいけないんだ。
腎不全との闘いは長丁場。
うらちゃんのペースに合わせよう。







P1040853_convert_20110522154256_convert_20110812214339.jpg

うらちゃんらしさが一番大事。

徐々に療法食に切り替えていけばいいや、と思うようにしたんです。







IMG_0640_convert_20110812214315.jpg

お正月には鏡餅になり







IMG_0901_convert_20110812214918.jpg

3月にはあの大震災。

計画停電の時はうらちゃんの堂々たる態度に感心したっけ。







P8123953_convert_20110812214523.jpg

そして、今日のうらちゃん。

ベロが出てるよ(笑)







P8123961_convert_20110812215249.jpg

「スコは短命」なんて言われ、その平均寿命は10〜13歳と聞きます。

でも、私は絶対そんなこと信じない!

これからもずっとずっと一緒にいようね、うらちゃん。




さてさて!

明日の誕生日にはとっておきのうらちゃんをお見せする予定ですよ〜♪

一体何に変身するのかは、明日のお楽しみ・・・






誕生日イブなのだー
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 大振り返り大会〜!シリーズ | 22:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

