<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝、13歳!うら、いちごちゃんになる!

P8133990_convert_20110813154938.jpg

HAPPY BIRTHDAY うらちゃん!







P8133984_convert_20110813154913.jpg

今日から13歳です♪

お友達のしずくちゃんのママさんから、いちごさんの帽子を頂きました♪

なんて、なんて、かわいいんだーーーーっ!







P8134000_convert_20110813155000.jpg

横から見たうらいちごちゃん。







P8134015_convert_20110813155023.jpg

上から見たうらいちごちゃん。







P8134026_convert_20110813155046.jpg

キャットニップが入ったねずみさんもつけてくれました〜

うらちゃん大喜びです♪

しずくちゃんのママさん、どうもありがとう!







P8134045_convert_20110813155109.jpg

13歳もうらちゃんらしく毎日を楽しもうね。







P8134056_convert_20110813155136.jpg

かわいいかわいい、うらいちごちゃん。

このままウトウトしはじめました(笑)

近づくと、ぐるぐるぐるぐる喉を鳴らしています。


うらちゃんの13歳が穏やかで、健やかな1年となりますように。。







スコの長寿を目指しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| ◯◯になるシリーズ | 19:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

