<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

チュッチュマンに会いにゆく。

うらちゃんに誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました!





今日はチュッチュマン(父)に会いに久しぶりに実家に帰りました。(日帰り)

何故チュッチュマンと呼ぶかはこちらから→チュッチュマン







P8144060_convert_20110814190702.jpg

ペタンコうらちゃん、ちょっとお留守番しててね。

昨日のいちごちゃんとは、うって変わった顔をしておりますねえ(笑)



さて、実家につくと、開口一番チュッチュマンが言いました。




チュッチュマン(以下:チュ):「ジョーが帰ってきたんだよ!!」
私 :「へ!?」
チュ:「お父さんの部屋を開けたらな、ほら、ジョーが使ってた丸いベッドがあっただろう?」
私 :「はあ」
チュ:「あれに入って、ジョーはベッドの淵に首をこう乗っけてな」


と言うと、チュッチュマンはコキッ!と首を傾けます。





F1000019.jpg

まさにそのジョーちゃんの写真がありました。




チュ:「でな、首のところが汚れてるんだよ。
    だから、『お母さ~ん!ジョーちゃんの首を拭いてやれ~!』って言ってな」

私 :「・・・この暑さでとうとうやられたか・・・」(心の声)


チュ:「・・・・・っていう夢をみたんだよ!!」


私 :「夢かいっっ!!!!」



父は2晩続けてジョーちゃんの夢を見たそうです。

お盆だから、ジョーが帰ってきてくれたんだって言い張っています。

私:「じゃあ、おととし亡くなったおばあちゃん(父の実母)もきっと帰ってきてるね」

チュ:「それはよく分からん。」

私:「・・・・・・・・・」



しかも父いわく、
ジョーは帰ってきてもリビングには行かず、ずっと父の部屋にいる。
とのこと。

どれだけ独り占めにしたいんだ(苦笑)








P8144119_convert_20110814190728.jpg

そんなこんなで帰宅して、
うらちゃんのおしりに向かってジョーちゃんのことをご報告。

ねえ、うらちゃんはどう思う?

ジョーちゃん帰ってきてたのかなあ?







P1000480_convert_20110814190753.jpg

夢でもいい。
私もジョーちゃんに会いたいなあ。





きっと今晩の夢に出てくるよー
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |