<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【通院記録】



今日はうらちゃんを病院に連れて行きましたよ。

でも、ご心配なく!

この間口の周りが腫れてしまって、薬を飲ませていましたが
「薬が切れる頃見せに来てください」と言われていたので行ってきました。

すっかり腫れも引いて、もうステロイドの薬は飲まなくてOKとお墨付きをもらいました。







P8154141_convert_20110815154317.jpg

鳴きくたびれて眠るうらちゃん。


車の中でも「ニャーニャー」、病院についても「ニャーニャー」。

診察室に入った途端、ぴたっと鳴き止んで猫のぬいぐるみのふりをします(笑)
先生に触られていても暴れず、絶対声も出しません。

で、診察室を出た瞬間から「ニャーニャー」家に着くまで「ニャーニャー」。


みなさんのおうちの猫ちゃんはいかがですか?

先生の前ではおとなしく、いつも「えらいね〜」と褒められるので、
何だか気恥ずかしくなります^^;







P8154123_convert_20110815154153.jpg

話は変わりますが、「うらたまご」順調に育ってます♪







P8154125_convert_20110815154220.jpg

こんなに大きくなりました。

なかなか丸くするのが難しいですね。
コネコネするのについ夢中になってしまいます。

どのくらいの大きさまでうらちゃんの頭に乗れるかな。
それもまた、楽しみのひとつです。





いちごちゃんバナー作ってみました
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 【通院記録】と腎不全のこと | 17:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |