<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、冬モード!?

P8214481_convert_20110821131705.jpg

この土日は涼しかったですね。

朝起きたら、うらちゃんが夏にしては珍しい所に寝ていました。

ここは、冬の間いつも寝ていた場所。







P8214494_convert_20110821131734.jpg

涼しくて、冬が来たと勘違いしちゃったのかな。

それにしても優しいまなざしをしてくれます。

こちらも自然と優しくなれます。さんきゅ、うらちゃん。







P8214508_convert_20110821131804.jpg

そして午後はこれまためずらしく「小屋」にイン。

我が家ではキャットタワーのことを「小屋」と呼びます。

人間が絶対入ることの出来ない、うらちゃんだけのちいさな「小屋」。







P8214513_convert_20110821131829.jpg

ひょっこり。







20110821-132046-70135500.gif

いちにのさんっ!

あまり小屋に入らなくなった理由は、この上り下りに自信がなくなってきたからみたい。

たまにジャンプに失敗して、ヒヤッとすることがあります。




この土日は、冬モードのうらちゃんが見れてちょっと嬉しかったな。

うらちゃん、君は本当に、寒がりで、暑がりね。






春と秋が好きー
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

