<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

目の上のたんこぶ。

P8244672_convert_20110826195128.jpg

昨夜、うらちゃんが目の上に「たんこぶ」を作ってしまいました。







P8254737_convert_20110826195315.jpg

原因はコレ。

真ん中を押すとLEDライトが光る「市川のなし」

いつもおっとりうらちゃんが、このLEDライトにモーレツに興奮してしまいまして、
ライトの光を追いかけて、廊下の端から端へと「ダダダダアァァーーーーッッ!!」と猛ダッシュ。


そしてうらちゃんは何を思ったのか、
急に廊下から隣の部屋へ入ろうと、くるりと方向転換したのです。




その瞬間部屋の入り口の柱に「ゴチンッ!!」orz.......







P8244695_convert_20110826195220.jpg

慌てて駆け寄る私。

目の上をぶつけたようで、こんもりとたんこぶが出来ています。

痛々しい。。。







P8244689_convert_20110826195156.jpg

痛いの痛いの飛んでゆけー!







P8244698_convert_20110826195249.jpg

自分の運動神経の無さに落ち込んでしまった様子。

うらちゃんを励ましつつしばらく見ていたら、そのうちうらちゃんはこのまま眠ってしまいました。




しかし、目をぶつけなくてよかった。。。

今日の朝にはすっかりたんこぶも引っ込んで、
うらちゃんはケロッとしてましたよ(笑)

今回の事で「もう、市川のなしでは遊ばない!」と決意した私でした。

でも、全力で走ってるうらちゃん、楽しそうだったなあ。







いちごちゃん被ってたらよかったね。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

