<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

行きはよいよい、帰りは怖い。

P8264795_convert_20110827182155.jpg

久々に小屋(キャットタワー)のてっぺんに登ったうらちゃん。







P8264755_convert_20110827182032.jpg

頂上に登ってテンション上がってます(笑)

白いビニール紐は、カーテンレールへ繋がっています。
なんと頼りなげな転倒防止策。。。







P8264764_convert_20110827182101.jpg

はむはむ!

コアラみたいでかわゆいのぅ。







P8264767_convert_20110827182130.jpg

嬉し楽しなねこじゃらしー♪







P8264802_convert_20110827182511.jpg

ひとしきり遊んでしばらく経つと、

なにやら視線を感じる。

どうしたの?まだそこにいるの?うらちゃん。







P8264797_convert_20110827182319.jpg

もしかして・・・・・







P8264796_convert_20110827182230.jpg

降りれなくなっちゃったの?







行きはよいよい、帰りは怖い。

よいこらしょとうらちゃんを抱いて降ろしてあげました。




こういうビビリなところも、愛おしい。







ちょっとそこのアナタ、私を降ろしてくださらない?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |