<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

青い毛糸でミニミニおもちゃ




週末恒例の断捨離タイムはまだまだ続いています。

先週は、手芸用品を整理しました。

猫ちゃんはモノクロの世界で生きていますが、中でも青い色は認識しやすい。
という話を聞いた事があったので、青い毛糸でミニミニおもちゃを作りました。

といっても、適当に丸めただけなんだけど。。







P8294917_convert_20110830221613.jpg


一緒に遊ぼー、うらちゃーん。

と誘ってみましたが、思いっきしフラれたorz(上図参照)

ならばと、うらちゃんの頭上でブンブン回してみました。







P8294919_convert_20110830221655.jpg


あ・・・・ほぐれちゃった。。。

ごめーん、うらちゃん!







P8294920_convert_20110830221727.jpg


すぐとるからねー


すると・・・・・







P8294925_convert_20110830221851.jpg


く、







P8294924_convert_20110830221811.jpg


くわーーーーー!!!







P8294932_convert_20110830221924.jpg


うらちゃんが、釣れた。


うらちゃんの遊びのスイッチのツボが、未だによく分からないんだよなー。





丸よりにょろにょろが好きなの。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |