<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫アレルギーでも猫が好きだー!

実は私、アレルギー持ちです。

しかも・・・・・

「猫アレルギー」








こちらはアレルギー検査の結果。

「ネコ」項目が6クラス中の6。

数値は100オーバーで計測不能.....orz

「イヌ」項目はそうでもないんだけどなあ。










P9276652_convert_20110928215029.jpg


そんな私に欠かせないのが、空気清浄機。

ーーーーに乗る猫(笑)










P9276657_convert_20110928215133.jpg


おーい、うらちゃん。

君がそこにいるとだね、
ネコネコエキスが空気清浄機の上部から出る風に乗ってお部屋中に降り注ぐのだよぉ。










P9276654_convert_20110928215100.jpg


うら 「なんかね、おしりがスースーして気持ちいいのよ。」










P9276658_convert_20110928215205.jpg


いいかい、うーちゃん。

スースーは分かったけれども、ママさんは鼻が詰まってしょうがないのよぉ










P9276660_convert_20110928215234.jpg


スーーーーリーーーーー♪





やはりうらちゃんに理解してもらうのは無理なようですねぇ。σ(^_^;)


猫アレルギーはうらちゃんを飼い始めて3年目に判明しました。
病院の先生は「まさか、猫飼ってないよね?」
私は「あは、あははは」


アレルギーが分かってもうらちゃんを手放すことはこれっぽっちも考えませんでした。
ペットを飼う人間の責任は、その子が命を全うするまで守り続けることだと思っているからです。

なんてかっこいい事言っちゃったけど、

うらちゃんと離れるなんて絶対ヤダーー!がシンプルな気持ちです。

アレルギーとはこれからも上手に、とはいかない時もあるけれど、
何とかつき合っていくつもりです。

ただ、夢の多頭飼いはあきらめるしかない。
そのかわりに、皆さんのブログにお邪魔してたくさんの猫ちゃんを見て多頭飼いの気分を味わっています(*^-^)









君を守る。これからもずっと。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>