<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんパーンチ!!




こたつを出すついでに、結構な大掃除をしました。

ぬいぐるみが邪魔だったので、うらちゃんの「お立ち台」に仮置きさせてもらおう。










PA308286urabanashi.jpg


うら 「誰がそこに置いていいと」










PA308289urabanashi.jpg


うら 「言いましたかーっ!」



いいじゃない、ちょっとぐらい。
すぐ退かすからさ。
うらちゃんのけち。










PA308250urabanashi.jpg


うら 「今、けちって」










PA308249urabanashi.jpg


うら 「言いましたかーっ!」



きゃーきゃー、こわいこわい(笑)







さてと、こたつの準備が出来ましたよ。

と、うらちゃんを呼ぶ必要も無く.....










PA308208urabanashi.jpg


誰より先に入っています。










PA308214urabanashi.jpg


こたつを出すと始まる、うらちゃんのひきこもり生活。










PA308221urabanashi.jpg


すっかり寛いじゃって、
お立ち台をぬいぐるみにとられたことはもう忘れてるみたいです(笑)









3歩歩けば、忘れます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>