<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ベロ出てますよ〜」特集!

前回の記事のコメントで、
意外と猫好きの猫アレルギーさん達が多い事にびっくりしました!

そして、「次第に免疫がついたのか、症状が軽くなった」
という意見も多かったですね。
それは私も同感!

喘息になり猫アレルギー持ちであることが分かってから約10年。
咳も、鼻も、最初の頃は本当につらくて、家にいる間はマスクをして過ごす日々でした。

でも今は確かに症状が軽くなっているような気がします。
「うらちゃん免疫」がついたのかもしれませんね(笑)

検査項目の「マルチ動物」の中には、猫・犬の他に、モルモット・ラット・マウスも含まれるそうです。
いわゆる「ねずみさん系」ですね。
うさぎさんや、鳥さんは別途検査になるらしいですよ。

結構みなさん猫アレルギーとうまくつきあいながら
猫ちゃんとの生活をしている事が分かって、とっても勇気づけられました。

ありがとうございました!





さてさて、今日はタイトルのとおり、「ベロ出てますよー」特集をお送りします。










P9296677_convert_20110929224535.jpg


ちょろっ










P7011233_convert_20110929225803.jpg


ローアングルちょろっ










P7152322_convert_20110929230145.jpg


んーーー。つまみたい。。










P9166036_convert_20110929224818.jpg


もはや、説明は不要ですな(^ー^* )フフ♪










P9296673_convert_20110929224501.jpg


出し過ぎじゃー!!





やっぱり、猫ちゃんのベロは、ちょろ出しに限る。







さて、話は変わりますが、昨日↓こんなものへ行って参りまして。


IMG_3276_convert_20111001140016.jpg

「大泉ワンマンショー」

大泉といえども「孫」ではありませんよ〜










IMG_3278_convert_20111001140039.jpg


もじゃもじゃのほうでございます。


バカバカしくも、非常に楽しいワンマンショーでした(笑)
2時間びっちり笑い続けましたー。

笑顔って、なかなか自分から意識して出すのって難しいから、
こうして人の手を借りて笑わせてもらうとラクチンだし、スカッとします。


うらちゃんも、たまにベロをしまい忘れては、私を笑顔にしてくれます。


サンキューうらちゃん!
サンキューもじゃもじゃ!









ワッハッハ!!
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 14:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

