<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ハチとうらちゃん

夏、我が家のベランダに瀕死のセミさんがきて、
うらちゃんが心配そうに鳴いていたことがありましたが(→Click!)
今朝、またベランダにお客さんがやってきました。








ハチ!!!!




慌ててうらちゃんを呼ぶ。

うらちゃぁーーん、来てごらーん!ハチさんがいるよー!










PA046856_convert_20111004201146.jpg


なんだ、なんだとうらちゃんがやって来ました。










PA046838_convert_20111004201008.jpg


うら 「・・・・・・・・・・・・」










PA046842_convert_20111004201029.jpg


うら 「ハチさんだね。」


私 「だね。」










PA046844_convert_20111004201054.jpg


ん?

うらちゃん、もう一度こっち向いてごらん?










PA046850_convert_20111004201119.jpg


お、お、お口に水滴がああああー






おそらく、私に呼ばれる直前にお水を飲んでいたのでしょう(笑)

朝っぱらから、かわいいじゃあないかー。










PA046858_convert_20111004201209.jpg


うらちゃんは温室育ちのせいか「外敵」という観念がイマイチ無いようです。
セミさんの時もそうでしたが、ハチさんを見ても怒るでも遊ぶでもない。

ただただじーーーっと見つめてはぐるぐるぐるぐる喉を鳴らします。




ハチに怯えながら洗濯物を干し、うらちゃんの水滴にノックアウトされ、
まあ今日の朝はてんやわんやで遅刻寸前でした。


慌ただしい朝だったけど、なんか幸せ感じたなあ。









もう少し、お水飲みたかったのよ。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |