<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

裏技、教えちゃいます。




ペコリ。

こんにちは、うらです。










PA026755_convert_20111004222153.jpg


うら 「今日は皆さんにつめとぎのとっておきの使い方を教えちゃうよ。」










PA036783_convert_20111004222454.jpg


何やらうらちゃんが裏技を教えてくれるようですよ。










PA036776_convert_20111004222357.jpg


もしもし?

うらちゃん?










PA036780_convert_20111004222427.jpg


起きて下さーい。










PA036797_convert_20111004231702.jpg


うら 「わかりましたよ。教えますよ。」


............Σ( ̄ロ ̄lll) 










PA046878_convert_20111004230817.jpg


見よ!!

これが『畳のチクチクもこれで安心。蓋のしっぽ置き』じゃ!










PA046880_convert_20111004230918.jpg


うら 「畳のチクチク苦手なの。」





つめとぎを買った時に蓋の部分になっていたベロのようなところ。

箱の裏の使い方を見ると、こうして折り曲げておく。となっていましたが、
「じゃまじゃん?」と思っていた私がハサミで切ってしまおうかと思っていた矢先.....


うらちゃんがこんな素晴らしい使い方を編み出したのです。

畳が嫌いなうらちゃん。
こうすれば、どこも畳に触れることはありません。

うらちゃん、すげー。










PA036775_convert_20111004222331.jpg


3日に1度くらい、本来の使い方をします(笑)










うらのうらわざ、いかがかな?
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

