<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水色リボンとうらちゃん

PA087120_convert_20111008193520.jpg


なにこれー?なうらちゃん。


またまた頂き物についていたリボンをゲット!

今度は水色だにょーん。









PA087107_convert_20111008193418.jpg


ほい、うらちゃんどうぞ。










PA087128_convert_20111008193552.jpg


キラリ〜ン☆

リボンを乗せた途端、シュッとした顔になるうらちゃん。

さすが、トップモデルは違いますねえ(笑)










PA087116_convert_20111008193450.jpg


かわいい、かわいいと褒めちぎっていたら、このドヤ顔(笑)

わたしゃ、アラーキーか!?










PA087141_convert_20111008193621.jpg


このリボンがついたプレゼントをくれた方は、今日、結婚式でした。
とーっても幸せそうで、かわいくて素敵な笑顔をしていました^^

幸せのおすそわけを、うらちゃんと、このブログをご覧になった皆様に....♪



「リボンとうらちゃん」をシリーズ化しました。→ こちらからどうぞ!










【おまけ】

PA067057_convert_20111007224224.jpg

めちゃくちゃ通信速度が遅そうなWi-Fiスポット。










末永く、お幸せにね♪
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| リボンとうらちゃんシリーズ | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

