<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、魔女になる!(ハロウィンコスプレ)

PA107324_convert_20111010151144.jpg


Trick or Treat !! (何かくれ。さもなきゃ悪さするぞ!)




というわけで、うらちゃんに魔女になっていただきました。










PA107330_convert_20111010151210.jpg


100円均一で買った帽子とマント。(人間用)

本当はハロウィンといえば「黒猫ちゃん」ですが、白猫ちゃんでもまぁ、いっか。










PA107363_convert_20111010151300.jpg


うらちゃん、どうですか?魔女になった気分は。










PA107378_convert_20111010151406.jpg


あんまりじーっと見つめると、マフィアのボスに見えてくるのでご注意ください(笑)










PA107367_convert_20111010151336.jpg


ん~♪200円でここまで楽しめるとは...!

よし!うらちゃんが着終わったら私も....(だってそもそも人間用だしぃ)










PA107332_convert_20111010151237.jpg


うら 「ママさんはやめときなはれや。」



だーねー。

うーちゃんだから似合うのよねえ。冗談よ、おほほほほ。






明日は撮影時の「うらばなし。」をお届けします。

お楽しみにね!











ビビデバビデブー。
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| ◯◯になるシリーズ | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

