<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

やはり、そのままで...




今日は昨日のハロウィンコスプレのうらばなしをお届けします。










PA107371_convert_20111010162835.jpg


撮影が進むにつれ、ふあぁぁぁぁ〜〜とあくびが出始めたうらちゃん。

私「あ、お疲れですか。ちょっと休憩入りましょうか。」

うら 「水をもていっ!」









PA107286_convert_20111010163030.jpg


私 「は、はい、どうぞ。」










PA107290_convert_20111010163102.jpg


ぴちゃ、ぴちゃ。


ああ、はやり、そのままで.....w( ̄o ̄)w

衣装を着ていることなど、全くもって気にしていません(笑)










PA107374_convert_20111010162903.jpg


で、その後も撮影は進み、

「いいねえ!これは魔女ってより、魔王だよ!!」

なんて言いながら楽しい時間を過ごしました。










PA107412_convert_20111010162938.jpg


魔女から猫に戻ったうらちゃんは、かぼちゃの小道具をちょいちょい。










PA107414_convert_20111010163001.jpg


おお、猫っぽい!

右うしろ足の踏ん張りがきゅんとするわー♪

ちょいちょいするうらちゃんが、妙に新鮮に見えました(笑)










魔女がかけた魔法は「猫になれ」!?
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |