<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

優しい時間

PA107202_convert_20111013215955.jpg


きちんとお気に入りの箱に入り、ウトウトするうらちゃん。


..............が、










PA107204_convert_20111013220221.jpg


意外ときちんとしてないんだよね(笑)


よくこうして、しっぽの先っちょを箱にしまわずにちょろんと出しています。










PA107215_convert_20111013220520.jpg


このちょろんと出たしっぽが、

私は大好きで、大好きで、大好きなのだ。










PA107218_convert_20111013220605.jpg


そぉーっと廻り込んで、上から撮ろうと思ったら......










PA107223_convert_20111013220732.jpg


すぐ気づかれました(笑)

頭のてっぺんにも目がついてるの? うらちゃん。










PA107230_convert_20111013220814.jpg


体力測定で上体反らしってあったなあ、なんてどうでもよいことを思い出しつつ、

うらちゃんのちょろんと出たしっぽにふふ。と笑う。



こうやっていつも、優しい時間を与えてくれるうらちゃんの存在に、



今日も、



感謝。












昨日の記事に多くのコメントを頂き、ありがとうございました。

そっか、ドラえもんてロボットなんだよね。
体が固そうに見える訳だよ!

基本的かつ、大事なところをすっかり忘れておりました〜

初めてコメントをくださった方もいて、嬉しかったです^^

ドラえもんがロボットであったことをうっかり忘れる私と、
もっと広い出口があるのに、無理やり三角のスキマから出ようとするうらちゃんを
どうかこれからもよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o










「にぱっ!バナー」作りました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |