<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になっていること...2つ。

最近うらちゃんに関して気になっていることが2つあります。



ひとつは、1週間程前から左前足のびっこをひくようになったこと。

寝ていたあと、起きて歩き出した時にびっこをひくんです。
しばらく歩いているうちに、びっこはひかなくなり、もとの歩き方に戻ります。
触っても痛がらないし、外傷があるわけでもありません。

なんだろう....

ねん挫?それとも神経?










P8305031_convert_20111015172528.jpg


まさかとは思うけど、この白い箱が原因?

よくギュウギュウに身体を入れて入っているけど、
腕がしびれてしまったりしているんだろうか。










PA147534_convert_20111015172311.jpg


で、とりあえず白い箱さん、さようなら。

代わりに、
乗っていると猫の体温で自然と温かくなるという薄いクッションを置きました。
毎年冬に使っていた物です。










PA147523_convert_20111015172247.jpg


夕べの夜は「箱さんどこーーー!!」とクッションを掘り掘りして探していたものの、
手足を伸ばしてゆったりできるので、まんざらでもない様子。










PA147541_convert_20111015172339.jpg


結局どこでだって寝れるんだなあ。










PA147558_convert_20111015172408.jpg


白い箱は一応捨てずにとってあります。

というか、リビングに散らかった小物を入れておくのに再利用中(笑)
「うらちゃんのお下がり」ですね。





もうひとつの心配ごとはコレ↓


PA036804_convert_20111015172447.jpg


3週間前くらいの写真になりますが、
目の周りが赤くなっているのが分かりますでしょうか。










PA036809_convert_20111015175416.jpg


とてもかゆがって、涙もいっぱい出ていました。

身体の湿疹がでた時に、病院からもらったかゆみ止めの薬が
まだ残っていたので飲ませたら、ピタリと炎症が治まりました。

やはり、何かのアレルギーなんだろうなあ。
身体をかゆがったり、目をかゆがったり、最近特に多い気がします。。




あさって、腎不全の定期検査に病院に行く予定です。
びっこと目のこと、相談しようと思います。

どうか、たいしたことありませんように。。。








白い箱どこ?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

