<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラメンコとうらちゃん

IMG_3346_convert_20111016192055.jpg

今日は西日暮里にあるスペイン料理のお店にフラメンコを見に行ってきました。










IMG_3344_convert_20111016214448.jpg


小さい頃、近所に住んでいてよく遊んでもらったお姉ちゃんがフラメンコを習っていて、
今日このレストランで踊るというので母(チュッチュマンのワイフ)と見に行ってきたのです。

あまりの情熱的な踊り、歌、フラメンコギターに圧倒されまくりました~。

帰り際、母が私にこう言いました。

母 「ねえ、スペインってどのへん?」

私 「ヨーロッパのフランスの隣だよ。知らなかったの?」

母 「あら、お母さん、南米のほうだと思ってた。」



..........母よ。

それは、ブラジルのサンバでしょー!










P9296705_convert_20111016192157.jpg


そして、家に帰ると情熱的とはほど遠いお方が。

うらちゃん、たまには情熱的なところ見せてよ。










P9296711_convert_20111016192234.jpg

うら 「えー。」










P9296712_convert_20111016192308.jpg


うら 「そんなこと、」










P9296731_convert_20111016192345.jpg


うら 「急に言われてもー。」










P9296739_convert_20111016192423.jpg


もう。

お母さんもうらちゃんも、かわいいんだから(笑)










いちご、オーレ!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

