<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

永遠の2歳児




今日の朝のうらちゃん。

おめめぱっちり。実にうらやましい限り。










PA187639_convert_20111018200021.jpg


昨日病院でもらった薬を飲ませましたが、まだちょっとびっこひいてます。


昨日の病院でのお会計の時にちょっと面白かったことが。
例のイケメン先生がレジに立ちお会計もしてくれたんですが、
超ちーっちゃい声で、

「本日は、20,750円です....」

待合室で待つ他の飼い主さん達に聞こえないように、

「本日は、20,750円です....」


ははん。さては、
「ちょっとぉ、ここの病院そんな高いのぉー」なんて思われるのを懸念したか?

ペット保険にも入っておらず、
昨日はレントゲン4枚に血液検査、尿検査、薬も1ヶ月分。
覚悟はしておりましたよ。
もっと堂々とお言いなさい、先生。

と心で思いながらも、何故か私も小声で

「はい、分かりました...」


で、今日の人間の夕飯はコロッケと納豆で節約、節約。。。

うらちゃんベイビーフェイスだし、年ごまかして今からでも保険入れねえべか。
なんちって。









さてさて、ちょっと前の写真になりますが、
布団とシーツの間に潜り遊んでいたうらちゃんです。


PA167591_convert_20111018200132.jpg

PA167596_convert_20111018200204.jpg

PA167598_convert_20111018200237.jpg

PA167599_convert_20111018200311.jpg


見ようによっちゃあ、本当に子猫に見えたりして(笑)

病院に置いてあったペット保険のパンフレットを見たら、
猫ちゃんは10歳11ヶ月までの子なら入れるそうです。

うらちゃんは今、13歳と2ヶ月。

いいや!

私のなかでは、かわいくてたまらない永遠の2歳児なのだー!

だから、保険に入らせてくれー!











残念でしたーれれれのれー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 20:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |