<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

草さんの悲哀

先週種を植えて、やっと生えてきた猫草。







うらちゃんに見つかってしまった。










PA197697_convert_20111019200044.jpg


昼間の間ベランダに出してお日様に当ててたのを、
仕事から帰ってきて家の中に取り込んだ時、バレた。










20111019-195821-93336100.gif


ちょーだーいっ! ちょーだーいっ! とエンドレスニャー攻撃。










PA197708_convert_20111019200125.jpg


まだ、だーめ。


もう少し草さんが育ってからにしようね。

うらちゃん、短いと根っこごと引き抜いちゃうでしょ。






すると・・・・・






PA197715_convert_20111019200223.jpg


うら 「草さん.....」










PA197714_convert_20111019200153.jpg

うら 「早く大きくなってねえー。」








食べられるが為に育つ草さんに、ちょっと悲哀を感じてしまったJOEなのでした。。











草食系、女子。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

