<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんの日がな一日

今日は一日どこにも出掛けずに、うらちゃんとずっと一緒にいました。

うらちゃんの日がな一日をご覧下さい。




PA227777.jpg


洗濯カゴに入り










PA227781.jpg


家政婦は見たをする。










PA227848.jpg


ひなたぼっこをして










PA227839.jpg


光合成をする。










PA227856.jpg


お手入れにも余念がなく










PA227870.jpg


ヘン顔にも余念がない。










PA227893.jpg


夕方、やっとパトロールに出かけ










PA227895.jpg


短いあんよでチェック、チェック。










PA227881.jpg


うらちゃんは一日中この家の中にずっといながら、
自分なりの居場所を探して、自分なりのお仕事をこなしているんだなあ。


「毎日同じ事の繰り返しでつまらない」と人間は思いがちですが、
こうして一日うらちゃんを見ていたら、
繰り返しの中にも、意思があって、意味があるのかもしれないと思いました。











意思を持って、毎日を繰り返そう。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |