<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

グリグリうらちゃん

掛け布団を布団乾燥機にかけました。

さあ、カバーを掛けましょうと思ったら、カバーがない。
そうだ、前シーズンに買い替えようと思って捨てたんだっけ。

新しいカバー買うの忘れてた。


しょうがない。角に一晩置いておくか。










PA227917.jpg


うら 「何ですか。ここ。」










PA227920.jpg


ああ、やっぱりうらちゃんに見つかってしまった。










PA227925.jpg


うら 「んしょ!」










PA227927.jpg


グリグリと入ってゆくうらちゃん。










PA227915.jpg


ぺらりとめくると、入ったまんまの格好(笑)

それじゃ息が苦しいからUターンしておいで。










PA227937.jpg


はい、上手にUターンできました。










PA227945.jpg


今さら出なさいと言ったところで、絶対また入るよね。

いいよ。

今日はココでねんねしなさい。









翌朝............










PA237947.jpg


まだいた。










PA237967.jpg


どうでしたか?ふかふかのお布団の寝ごごちは。

今晩はダメだからね。
これからカバー買いに行ってくるんだから。


ああ、その前に、

コロコロかけ直さなきゃあ〜。












今晩も、プリーズ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |