<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にやけ過ぎには要注意。


通勤途中、iPhoneの写真加工アプリでお気に入りの写真を加工してみました。






どうにも










IMG_335501.jpg


こうにも










IMG_335801.jpg


顔がにやけちゃって










IMG_335702.jpg


私、電車の中でかなり怪しい人になってました。










そして、これはお友達が「Photos Wall」というアプリで作ってくれた
うらちゃんのハロウィンバージョン。


IMG_3316.jpg


ありがたいですなあ^^

こっそり電車の中でこれを見ては、またまたにやける私。


ちなみにそのお友達のお気に入りは、一番下の悪徳顔したうらちゃんだそうです(笑)










電車内、家の中とは違います。にやけ過ぎには要注意。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

